人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つなぐ ココロ よこはま


by tartan_y150

プロモーションビデオを作りました

スライドショーのソフトを使ってプロモーションビデオの試作品を作りました。奥様とその友達に見せたら「いいんじゃない」というところでした。
ほかの展示用のビデオのプロトタイプもいろいろ作ってみました。まだまだ、時間的なことやメッセージの分かりやすさや構成や決められないことなどが多すぎますが、とりあえず何かの形になったことで満足しています。これからもうちょっと考えてから伴走役のIさんとも相談しながらいろいろと進めたいと思います。
すこしづつですがすすみ始めてきました。
プロモーションビデオを作りました_f0188501_10101237.jpg
プロモーションビデオを作りました_f0188501_10174827.jpg
プロモーションビデオを作りました_f0188501_10222574.jpg
プロモーションビデオを作りました_f0188501_10182084.jpg

by tartan_y150 | 2009-02-07 10:26